第36回定期演奏会

11月の全国大会終了後、急ピッチで準備を重ねてきました「第36回定期演奏会」。約30年ぶりに本校体育館で開催しました。(新体育館では初)

子供たちも、時間のない中、日ごろ頑張ってきた成果が出せて、本当に良かったです。

無事、満員御礼でたくさんの拍手をいただき、終えることができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また、ご協力いただきました教職員の皆様、講師の皆様、父母の会のみなさん、本当にありがとうございました。

※写真は、芳野中学校との合同演奏の様子です。指揮者はなんと、サプライズ出演の「高岡市教育委員会教育長」です。

 

本日(12/23)の北日本新聞朝刊に定期演奏会の記事が掲載されました。

ご覧ください。