· 

第38回全日本小学生バンドフェスティバル

令和元年11月23日(土)大阪城ホールにて行われた「第38回全日本小学生バンドフェスティバル」に出場しました。

 

結果は、「銅賞」でした。

 

6月より、この日に最高の演奏ができるよう、部員・父母も一体となって練習に励んできました。

結果は「銅賞」ではありましたが、今までの練習の成果は発揮できました。自分たちの最高の演奏を披露することができました。

 

さて、これからは気持ちを切り替え、12月22日(日)の「第36回定期演奏会」に向けて頑張ります。

今年は、約30年ぶりに本校の体育館で行います。(※.新体育館では初めての開催です。)

みなさん、是非ご来場ください。